QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫高電機株式会社 電化リフォーム部 ひめこう房

2009年10月20日

電動スクーター

前回の記事にも書いていました通り

17日18日は 関西電力姫路支店で 展示会を開催・・・無事終了致しました。

とても、大盛況で 大成功でした。

皆様、有難う御座いました。



で、電動スクーターなんですが

市之郷にあるヒロデン電気設備様から お借り致しました。

この『ヒロデン電気設備』の社長さん、とっても気さくで優しくて面白い方なんです。

まぁ、電動スクーターってもねぇ…

   ただ、電気で走るだけなんでしょ…

普通のスクーターとなんら変わんねぇっしょ…



  と! 思ってました。

スクーターを関西電力さんまで運ぶのに乗ったんですよ。私。

そう…さっきまで結構馬鹿にしてたスクーターに

   乗って思った…

   こりゃ~普通のスクーターじゃねぇわwwwwww

   なんて言うんですかねぇ

      あの~


 地面を滑ってる的な感触wwwww

     私は思いました。


                    欲   し   い

  電動スクーター

             欲   し   い  電動スクーター
                 欲    し    いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  電動スクーター


  100%電気なんです!

  電動スクーターの事なら(オール電化もね)
     
    ヒロデン電気設備さん

            兵庫県姫路市市之郷町3-21
              TEL:079-281-8851


           もういっちょww

          オール電化&リフォームの事なら

姫高電機株式会社電化リフォーム部ひめこう房
に お任せ下さい!

TEL 079-298-7500
FAX 079-298-7503
Mail himekoubo@gmail.com


Posted by 姫高電機株式会社 電化リフォーム部 ひめこう房 at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしいブログですね~ 感心しました! 私も負けずにブログしよ~~っと。
Posted by ヒロデンevs at 2009年10月21日 14:43
>ヒロデンさん

コメント有難う御座います(・∀・)ノシ

お互い頑張っていきましょ~ね~

展示会 有難う御座いました。
Posted by 姫高電機株式会社 電化リフォーム部 ひめこう房姫高電機株式会社 電化リフォーム部 ひめこう房 at 2009年10月21日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。